英語学習に大切なこと

英語学習に大切なのは?

 

英語学習に大切なのは「継続力」です。

 

続かないことが一番の問題だと思いませんか?

 

 

昨日の記事で、

独学出来る自信が無いなら通うべき、とお伝えしたのはこれが理由です。

 

 

目標達成に向けて共に歩んでくれるプロの方が傍にいてくれることで、

一人では続かない状況をサポートしてくれます。

"続けるため"の オンライン英語コーチ「スパルタバディ」

 

 

おまけに、目標達成までの学習カリキュラムを組んでもらえるスクールもありますね。

「最高過ぎます。」

 

どうして、学習カリキュラムを組んでもらえることが最高なのか?は、

次回、記事にしていきたいと思います

 

 

今ではオンラインでも対応可能なスクールも多くあると思います。

このコロナで厳しい現状の中で、

 

 

「英語でもやってみようかな。どうしようかな。」と、

あなたが迷われているなら、

 

勇気を出して、一歩を踏み出してみてもいいかもしれません。

 

時間は有限です。