英語を学習するメリット

英語を学習するメリット

 

英語を学習してみようかな、と思ったことがある人は少なくないはず。

 

でも実際はどうでしょうか。

英語が出来なくても問題無いな、となってしまい、

前へ進まないですよね。

 

前回の記事の通り、習慣化され目標設定がなされていればいいですが、

そもそもスタート出来ない状態です。

 

英語が出来るようになることは、

自分にとってプラスに作用すると分かっているにも関わらずです。

例えば、

 

キャリアアップにつながる

ビジネス、転職の幅が広がる

情報を世界から取得できる

外国人とコミュニケーションが取れる

金髪美女と付き合える(かも)※男目線ですいません。

など

 

決してマイナスにはならないはずです。

英語が出来るようになってから、

人生が悪い方に向かっていくとは考えにくいですよね?

絶対にプラスです。

今のあなたの人生に絶対にプラスなんです。

 

 

やろうかな、どうしようかな、と迷われているなら始めるべきです。

 

 

特に何もしない時間があったり、

携帯の画面をボーっと見ているだけなら、

英語を学習しましょう。

 

いやだ!私はボーっとしたい!!

 

スーパーサイヤ人に変身するかの如く、

100%全力で思えるのならやらなくていいと思います。

 

決して、ボーっとする時間を否定しているわけではありません。

人間には休息が必要です。

 

 

ただ、最後に1つだけ。

 

時間は有限です。

昨日の自分を超えていこう!